ChatGPT 触ってみた

ChatGPT 触ってみた

はじめに

今更ながらChatGPTなるものをさわってみようと思います。
試しにLチカプログラムを書いてもらいます。


使い方

OpenAIのChatGPTページへ。

左下のTry on webもしくは右上のSign upをクリックするとログインページに飛びます。


必要情報を入力してLoginすると利用可能になります。

聞いてみた

マジデスカ。
思った以上にちゃんとした内容が返ってきてびっくりしました。

過去の投稿でしてますが、今後プログラムはChatGPTに任せてもいいかもしれませんね。

おわりに

とっても簡単に使えました。
加えて簡単な質問しかしてませんが、有用な情報が返ってきました。

難しい組み合わせになるとどうなるかわかりませんが、ある程度は信用して使ってみていいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました